2006年01月15日

MacBookPro



とうとうでました!Intel入っちゃってるMacちゃん!

ワタシがPCに触り始めた頃は、実はMac使いだったんですよ(☆∀☆)
懐かしいピザボックス型のPowerPC('A`)

当時の値段に比べたら随分高性能かつ安くなってはいるけど、Win機に比べれば、やっぱりお値段張りますね。

仕事柄、Winに移行しちゃってるのですが、必要に迫られてMacも欲しい!

てことで、値段も手ごろなmacminiにしちゃおっかなーって思ってたのですが、



Intel入っちゃってる新製品のが断然ええよなぁと、かなり気になっています。

まぁ、使うとしてもブラウザチェック程度なんですがね…

OS9のG3ノートは持ってるんだけど、safariの動作チェックもしたいので、やっぱ必要だよなぁとめちゃめちゃ考え込んでるリナッコでした。

誰か相談乗ってください(゚∀゚ )
posted by リナッコ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。