2005年06月22日

しいたけストラップ

【予約】高級料亭しいたけ携帯ストラップ

しいたけがストラップに…
なんでも商売になるのねっ(;´Д`A ```

しかもタイトルは【予約】高級料亭しいたけ携帯ストラップですよ。

き、気になる…
posted by リナッコ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

プエラリア

プエラリアを使うとオッパイがでかくなる

そう聞いたことがあったので、ちょっと興味を覚えつつ。


人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!



「でかくなる」といっちゃうと法に触れるのかな?バストケアにおさまっています。
でも、プエラリア気になるわぁ。

飲むタイプの錠剤がいいのか


クリームがいいのか


やっぱりオッパイのためなら錠剤なのかなぁ。
ちょっと調べることにしてみよう。
posted by リナッコ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

バームクーヘン

リナッコ彼氏提供シリーズ第二弾!

ぇ?そんなシリーズあったのか?ですと?

ワタシがルールです!(やけに強気)

相変わらずメッセで彼とやり取りをしていたりするわけですが、今回は「バームクーヘン」。

しかも「資生堂パーラー バームクーヘン」なわけです。ハイ。

資生堂パーラー バームクーヘン 商品の写真をみるからに「ウマそー」と、よだれとともに叫び声がでそうなくらい、おいしそうです。

彼から届く甘いものリストを彼が通販で買えるように、ブログに書いておけということで、載せることにしたワタシって「尽くし型」なのでしょうか(爆)

そういえば、最近バームクーヘン食べてないや。
posted by リナッコ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

サンブレラ

最近気になる言葉「サンブレラ」

これからの季節ととても相性がいいらしいデス。

サンブレラとは
世界でNo.1のシェアを誇るマリン・ファブリック。
アメリカでは日傘やサンシェードなどをはじめとした様々なものに使用されているそうです。
原着アクリル生地を使用することで、水や紫外線などに優れた性能を発揮し、その美しい色合いを長期間保つことができるため、多くの人に愛されています。

そんなサンブレラがバッグになってるんです。かわい〜。
ガーデントートなこんなのとか
サンブレラ ガーデントートバッグ(sunbrela)TAUPE-5 BAR サンブレラ ガーデントートバッグ(sunbrela)BEIGE CHIP FANCY サンブレラ ガーデントートバッグ(sunbrela)Captain Navy/Natural Classic

美容師さんご用達のシザーバッグ(チョークバッグ)とか
サンブレラ シザー・チョークバッグForest Green/Beige/Natural StripeCタイプ/ボーダー(横線) サンブレラ シザー・チョークバッグForest Green TransitionalBタイプ/ライン(縦線) サンブレラ シザー・チョークバッグAlpine Burgundy Pencil StripeAタイプ/ボーダー(横線)

フールトートとかもあったり(ちょっとエルメスを意識してますがw)
サンブレラ フール トートバッグ SUNBRELA FU-RU TOTESAPPHIRE VINTAGE BAR STRIPE サンブレラ フール トートバッグ SUNBRELA FU-RU TOTEFOREST GREEN TRANSITIONAL サンブレラ フール トートバッグ SUNBRELA FU-RU TOTEFOREST GREEN/BEIGE/NATURAL STRIPE

雨に強い生地って言葉にそそられます。
posted by リナッコ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

豚まん20個セットC

更新めちゃ久し振りになっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて…

私と彼は現在遠距離恋愛中デス。
お互いの仕事柄、いっつも2人はPCを前に常時接続でいるので、なんだか遠くても近い…そんな感じがしているわけですが、この彼、思い出したかのように時折私に甘〜い誘惑をしかけてきます(笑)

とてもマメな彼で、よくおいしいものを送ってくれるのですが、私の嗜好を探るかのごとく(いや、きっと彼の趣味が大多数を占めているに違いない!)、メッセにURLを載せてきます。

今回は「豚まん20個セットC
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノおいしそすぎます;w;

またしても誘惑に負けそうです。

だって画像みてください><

豚まん20個セットC

ぷりっぷりのほっかほかを味わえそうなのですぜ@@;

60年の伝統を持つショップだからこそできる味がありそでなさそで、かなり気になります。

お腹の肉になるのは分かってるんだけど…(爆)

posted by リナッコ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

