2005年03月15日

ヘアーインプラント(増毛?)

最近CMでよく見るようになったので、別に毛が無いというわけではないけれど、新しいヘアスタイルの提案にもできそうな「ヘアーインプラント」が気になる…。



地肌にペタッとつけるだけで、あら、まぁ、毛が増えた!ってなもんだそうです。

引っ張っても取れにくいっていうのは、結構よいのではないでしょうか??

ネタに使うもよし、最近毛が少なくなってきたなぁという人は気軽に増毛。

値段見てみたら、結構安かった…。

知り合いのおっさんに勧めてみようかな…。
posted by リナッコ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ヲイデヤスーとヲイデたん

旅館もがんばる…。

第1回・旅館SEOコンテストと銘打って始まったこのコンテスト。
前回「気になる言葉」としてここにも書いたのですが、今度は「ヲイデたん」というキャラまで出てきたそうです@@;

ヲイデたんバナーまで出来ちゃったりして…@@;
b2f202ff-s.gif

デースケドガーといい、ヲイデヤスーといい、世の中にはなかなか面白い発想をされる方が何と多いのだろうと思いました。

でもさ、旅館って古いイメージあるけど、こうしたネットでの企画を打ち出すって、ある意味「勢い」って必要ですよね。その勢いに乾杯!がんばれ旅館!


第1回・旅館SEOコンテスト



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
posted by リナッコ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルシア茶でヲイデヤスー

気になるお茶「ヘルシア緑茶 ヘルシア緑茶(1L)1ケース(12本いり)」。

彼がこれを飲むようになってからいい感じらしい…。

何がって?!

ダイエット…。

試しに飲んでみたけど、結構飲みやすい。

ちょっと飲み始めてみよっかな…。

ヲイデヤスーな伊右衛門も美味しいけど、健康とか言われるとやっぱり「ヘルシア茶」なのかねぇ。



posted by リナッコ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ヲイデヤスー

デースケドガーでSEOコンテストが始まったと思いきや、旅館さんたちが頑張って独自のコンテストを開催していることを発見@@;

キーワードは「ヲイデヤスー

うーむ、なかなか情緒があってよろしいのではないでしょうか。

やっぱりカタカナ語って使われていないことが多かったのかしら…。
ゴッゴルといい、デースケドガーといい…。

参加旅館さんに宿泊の際「ヲイデヤスー」ネタで旅館さんと盛り上がれそうですな。

旅によし、ネットによし、ネタによし。

旅館も頑張ってますな。

デースケドガーとともにヲイデヤスーも盛り上げちゃいますか!

第1回・旅館SEOコンテスト


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
posted by リナッコ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(28) | 気になる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

アルバの郵送検診キット

郵送で基本的な検査が出来ちゃうって、普段忙しくしている人にとってありがたいことなんじゃないでしょうか?

あと、人に言えないちょっぴり恥ずかしい病気になっちゃったかも…なんてときにこの郵送検診キットって便利だなぁと思ってみたり(笑)


【大腸のための郵送検診キット】 最近の排便状態が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】

画像は最近急増していると言われる
「大腸がん」の郵送検診キット
お値段も2,940円と手軽なので、モノはためしに…って思ってます。

同じ企業さんから発売されているのは他にもあって、検査の種類によってお値段はさまざま。
でもさ、どれも5,000円以下で手に入れることができるし、病院へいって検査するのに1日かけるくらいなら家で簡単&楽ちんにできたらさらにうれしいですよね。

C型肝炎郵送検診キット

【C型肝炎郵送検診キット】 輸血経験や手術経験のある方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


胃のための郵送検診キット

【胃のための郵送検診キット】 胃の調子が気になる方に!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


骨粗しょう症郵送検診キット

【骨粗しょう症郵送検診キット】 閉経された女性の方やダイエットしている方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


前立腺のための郵送検診キット

【前立腺のための郵送検診キット】 頻尿・残尿感、50才以上の男性の方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


糖尿病郵送検診キット

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット

【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


↑これは郵送検査でもちょっぴり勇気がいるかも@@;

淋病郵送検診キット女性用

【淋病郵送検診キット女性用】 女性は自覚症状がないことも!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


クラミジア郵送検診キット女性用

【クラミジア郵送検診キット女性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


淋病郵送検診キット男性用

【淋病郵送検診キット男性用】 排尿時のうみや痛みが気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


クラミジア郵送検診キット男性用

【クラミジア郵送検診キット男性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


↑淋病やクラミジアはパートナーと「ピンポン感染」しちゃうらしいので、セットで検査ですな
これも陽性だったらガクガクブルブル…

あ、ちなみにワタシはおかげさまでまだ性病の検査は受けずともダイジョブですよ(笑)

まずは胃とか大腸あたりが気になるから試してみるか…
posted by リナッコ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

質屋特集



もうね、こんなことかかれると「ムムム」と思ってしまうのは、ワタシだけかな…。

Yahooのオークションもやってたけど、
楽天市場のフリマ
ってば結構掘り出し物があったりして意外と見逃せません。

ショップも出品していたりするので、余計にイイ感じ。

やばい。気になる…。
posted by リナッコ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

